FC2ブログ

2005-10

ふれあい平塚ホスピタル 許可証告示と今週の作業予定10/24~10/30




10.16fureai1.jpg


20051031140131.jpg


▲写真をクリックすると拡大画面で見ることができます。
スポンサーサイト



ふれあい平塚ホスピタル 解体工事始まる

■ 10月16日 プロムナードに面したふれあい平塚ホスピタル敷地東面に建築許可申請済の看板と、いよいよ解体工事に続き建て替え工事が始まる週間スケジュールを知らせる告示板が立つ。




新たな企業体質の確立 三菱ふそう

■ 新しい約束。「変わること、変えていくこと」平成17年9月30日三菱ふそうトラック・バス株式会社 取締役社長 ハラルド・ブルストラー 取締役会長 江頭啓輔

この企業体質を変革していくために、新しい経営陣はもちろん、社員ひとりひとりが過去の過ちを真摯に受け止め、反省し、問題を引き起こした原因ひとつひとつを摘み、今後二度とこのような問題を引き起こさない「新たな企業体質の確立」に向け果敢に挑戦しております。
新しく生まれ変わる三菱ふそうから新しい約束。それは、もう一度皆様より信頼・信用していただけるよう、全身全霊を注いで自らの仕事に取り組むことからはじまります。

▲ 朝日新聞 全面広告 2005年9月30日(金)

警察に正式に器物損壊の被害届を提出

■ 10月4日 警察に正式に「器物損壊」の被害届けを提出することを伝える。

■ 10月6日 須賀派出所の巡査が調書を持参、現場を確認(=検証)する。

■ 10月8日 正式に被害が受理される。警察が周辺のパトロール強化をしてくれることになった。また、目撃者の情報提供を求めるため、立て看板を立てる方法を教えられる。

許せません!!! 市民活動への暴力行為

■ 9月28日 深夜12:00~朝7:30のあいだに、高浜台ハイツ敷地内に設置されたのぼり旗6本が何者かによってなぎ倒され、旗を破られる暴力行為を受けた。




▲被害を受けた6本のうち1本は、このように90度の角度に曲げられ、旗の一部がポールに結わえ付けられていた。
▼下記の写真はその他の被害状況です。クリックすると拡大版で見ることができます。


anti2.jpg


anti3.jpg


anti4.jpg


anti5.jpg


anti6.jpg


anti7.jpg

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

湘南なぎさプロムナードの環境を守る会

湘南なぎさプロムナードの環境を守る会

no16F no10F